【宝くじの的中方法】<LINEで無料配信中>≪LOTO,ナンバーズ≫

宝くじに不正はあるのか?宝くじ 不正 証拠!宝くじに裏技は存在するの?

宝くじ 不正 証拠

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

結論:宝くじに不正があるかはわからないが、ワイはあると思う!

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

結論:宝くじに高額当選する裏技は存在すると思う!

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

yahoo知恵袋にこんな質問があった!

宝くじでは不正が行われているのでしょうか?
関係者で当選を享受したりして。例えば今日みたいにナンバーズの当選発表が遅いときなんかはモメてたりして。後出しジャンケンの様に当選決定後に当たり券を追加発行とか?
不正はあります。以下はその証拠や。
宝くじミニロト当選番号5個、五回分25個を合計してみるとんでもない
事実が現れます。明らかな意図的当選番号配列が隠れております。
集計方法は、申込用紙の縦3列、つまり1の列、11の列、21の列
を列毎にそれぞれ合計する。
第1回から15回まで
(2, 2, 1)(1, 2, 2)(3, 0, 2)(0, 4, 1)(2, 1, 2)=合計 (8, 9, 8)
(1, 2, 2)(1, 0, 4)(0, 0, 5)(1, 3, 1)(1, 1, 3)= 合計 (4, 6, 15)
(0, 4, 1)(2, 3, 0)(1, 2, 2)(1, 0, 4)(2, 1, 2)= 合計 (6, 10, 9)
第16回から30回まで
(1, 1, 3)(1, 2, 2)(1, 2, 2)(3, 0, 2)(0, 2, 3)=合計 (6, 7, 12)
(1, 1, 3)(2, 0, 3)(1, 2, 2)(0, 3, 2)(3, 1, 1)= 合計 (7, 7, 11)
(3, 2, 0)(1, 2, 2)(2, 1, 2)(1, 2, 2)(1, 3, 1)= 合計 (8, 10, 7)
第31回から45回まで 合計
(0, 2, 3)(1, 3, 1)(4, 0, 1)(2, 1, 2)(1, 2, 2)=合計 (8, 8, 9)
(2, 2, 1)(3, 1, 1)(0, 4, 1)(2, 1, 2)(1, 1, 3)= 合計 (8, 9, 8)
(1, 2, 2)(2, 1, 2)(2, 2, 1)(1, 2, 2)(3, 1, 1)=合計 (9, 8, 8)
第46回以降の不正のプログラムパターンは、変更されました。
*注 第47回と第45回は、悪意ある入れ替えがあるので元に戻す。
宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

この回答が真実かどうかは誰にも分らないが、
ワイは宝くじの不正はあると思う!

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

一度の人生、搾取される側より、稼ぐ側に回ったほうがいいでしょ👍

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

今あなたがワイのブログを見ているということはあなたは今
とてつもないチャンスに遭遇している!!!

現実問題ワイは何度も宝くじで高額当選をしている

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

何を隠そうワイは宝くじ
(主にロト6,7とナンバーズ3,4)
に何度も高額当選している!!!!

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

これが証拠!!!!

※これは実際の当選金の一部や!

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

そんな何度も宝くじを高額当選させているワイが思うに
宝くじの裏技は存在する!!!!

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

そうじゃなきゃこんな連発で高額当選短期間に出せないでしょ

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

世の中にはロト7の1等(6億円)に人生で2回当選する人なんかもいる

宝くじの裏技はどうやって入手するのか?

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

ワイは宝くじの裏技知ってるよ👍

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

けど今このブログには書かない

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

悪い人達なんかに悪用されたくないしね

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

知りたい人はワイのLINEから聞いてくれれば教えるよ👍

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

下のボタンからワイのLINE「友だち追加」できるから教えてほしい人はLINEして

LINE友だち追加

宝くじで稼ぎたいあなたへ

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

今、あなたは宝くじで稼ぎたくて俺のブログに辿り着いたと思う

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

あなたが今
稼ぎたい!!
お金が欲しい!!!
と思い、行動に移し
このブログに辿り着いたのはすごく偉いことです👍

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

あなたがお金が必要なのには理由があると思います。

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

・給料が足りない
・引っ越したい
・治療費に充てたい
・年金じゃ足りない
・車が欲しい
・時計が欲しい
・家が欲しい
・学費に充てたい
・介護が大変
・旅行に行きたい
・キャバクラに行きたい
・もっと遊びたい
・値段を見ないで買い物がしたい
・東京に住みたい
・いい場所に住みたい
・今の仕事が大変
・事情があって働けない
   ・
   ・
   ・

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

お金を稼ぎたい理由は人それぞれ!!!
そんなあなたを俺は見捨てないよ

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

俺が独自でやってる
「お金持ちだけが知ってる」
【当選確率激高】の【宝くじの裏技】
をLINEで無料でレクチャーしてるよ👍

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

俺はみんなを幸せにしたい。

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

知りたい人は↓の
「LINE友だち追加ボタン」
からLINEしてきて👍

LINE友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)