【宝くじの的中方法】<LINEで無料配信中>≪LOTO,ナンバーズ≫

宝くじ一粒万太郎の経歴

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

まいど!

ワイはほぼ毎回宝くじに高額当選してる

宝くじ一粒万太郎!(いちりゅうまんたろう)

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

気軽に万太郎さんとか呼んでくれ。

縁起のええ名前やろw

今は宝くじの当選金だけで

絵に描いたようなセレブな生活しとるw

そろそろ落ち着かなきゃねw

目次(タップでジャンプ)

宝くじ一粒万太郎の経歴

名前
本名非公開

性別
年齢
30代前半。
出身地と現在住所
コテコテの関西人や。
職業
脱サラして自由人(ロトとナンバーズの当選金で生活)
具体的な仕事内容
週3でロト、週5でナンバーズを購入し、当選金のみで悠々自適な生活を送っている。

ロト、ナンバーズ、ミニロト全部買ってるよ。

年収
約1億円(月収1000万円くらい)
月に自由に使える金額
1000万円
既婚か未婚か
秘密(匂わせありw)
学歴
高卒
具体的な趣味

旅行。
腕時計集め。
高島屋や大丸でショッピング。
趣味はギターと音楽鑑賞。
金運アップのために神社巡り。
美味しいものの食べ歩きが好き。

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

ワイはこんな感じの経歴だけど、最初から順風満帆だったわけじゃないよ

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

昔は悪徳の宝くじ予想サイトに騙されて借金800万円!

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

借金が800万円になった時誰も頼れるひとがいなくなって。。。マジで路頭に迷って。。。

家族にも見放された。

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

そんな時にこのままじゃダメだと思ってた時に

「ミリオネア」に出会い人生逆転。

コツを掴み高確率で的中させられようになり、

安定した収入源となった!!

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

今では宝くじの当選金だけで生活

月収は平均1000万円越えの超理想的な生活をしてる!!

場所にも縛られへんし最高や!

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

そして世の中にはびこる悪徳宝くじ予想会社の検証をしていくためと

自分がやっている「宝くじの的中方法、裏技」をみんなに発信して、

悩める人が一人でも豊かになればいいと思ってこのブログを立ち上げたんや!!

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

社畜時代もパソコンクッソ苦手やtたから

見にくかったりしたらすまんw

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

宝くじに当選して、みんなで幸せになろう🔥

宝くじ一粒万太郎
宝くじ一粒万太郎

下の「LINE追加」ボタンからLINE追加すればワイと直接やり取りできます💪

ワイが実際にやっている、「宝くじの高額当選方法」を直接レクチャーしてるので

教えてほしい人はLINEから聞いて💪

もちろん無料やで👍

LINE友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)